広島 社会人サークルアッシュ 🌻40~55才限定飲み会

noimage

広島 社会人サークルアッシュ 🌻40~55才限定飲み会

40代出会い、40代友達作り、40代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
今回は 広島サークルアッシュでは初めての会場で 私もとても楽しみにしておりました🥰
男性6名 女性5名 初参加の方もいらっしゃいました!リピーターの方も いつもありがとうございます😄
今回は 盛り上げ上手な方が多く 同席させて頂いた私は 始終(笑)(笑)(笑)
とっても楽しい時間でした♪
お料理🍴もとても評判が良く うれしいご感想頂きました😊

みなさん 2019🍉🌻☀️夏のステキ✨な出会いはありましたか?
男性女性問わず いい出会い✨が ありますように☆☆☆
またのご参加 お待ちしております!!

残暑厳しい毎日😆ですが(*´ω`*)
まだまだ みなさんと楽しんでいきましょう
(*^▽^)/★*☆♪

広島サークルアッシュ スタッフより😉

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top