新宿☆25才~39才限定飲み会

noimage

新宿☆25才~39才限定飲み会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、
☆25才~39才限定飲み会☆
LIVING:BAR 新宿南館にて開催しましたおんぷ

男女合わせて21名がご参加キラキラ
初めての参加の方も多くいらっしゃいましたにこ

2012年、新しい年が明け、早速新しい出会いに乾杯!!

最初は緊張した雰囲気はてな5!
でもすぐに、美味しいお酒とお料理で
会話も弾んでいました音譜

お料理もとっても豪華上げ上げ
サラダにピザに、かにクリームスパゲッティかに座

ローストビーフおうし座

デザートラブラブ

席替えもして、それぞれ連絡先交換もしていましたキャッ☆
笑い声が絶えない楽しい飲み会でした上げ上げ

その後はみなさん二次会へ向かったようでしたビール

アッシュは今年もイベント盛りだくさんにこ上げ上げ
ぜひぜひご参加下さいね!!

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・クリスマスパーティ
カウントダウンパーティ


楽しいことはなんでも♪


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top