旅行・自然好き・飲み会|40代・50代のイベント|東京・大阪・名古屋で開催

noimage

旅行・自然好き・飲み会|40代・50代のイベント|東京・大阪・名古屋で開催

20代出会い、20代友達作り、20代飲み会サークル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は旅行好きの皆さまに総勢14名お集まりいただきました✈️

早速、「最近どちらに行かれましたか〜?」「上高地です🍁」「僕も上高地行ってみたかったんですよ〜、いかがでした?」などなど…旅行トークに花が咲いています♪

今までに行ってよかった場所、オススメスポットなど皆さん興味津々でお話になっています🏖

旅行のお写真を見せあいっこしたり💕

紅葉を一緒に見に行く約束をされているお客様もいらっしゃいます〜、楽しそうです🚗

本日はご参加ありがとうございます😊

これからもサークルアッシュは皆様に楽しんでいただけるイベントを盛りだくさんご準備してお待ちしております❣️

社会人サークルアッシュスタッフより✨

設立27年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

社会人サークル活動地域


・ 北海道 ・ 青森県 ・ 岩手県 ・ 宮城県
・ 秋田県 ・ 山形県 ・ 福島県 ・ 東京都
・ 神奈川県 ・ 埼玉県 ・ 千葉県 ・ 茨城県
・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 山梨県 ・ 新潟県
・ 長野県 ・ 富山県 ・ 石川県 ・ 福井県
・ 愛知県 ・ 岐阜県 ・ 静岡県 ・ 三重県
・ 大阪府 ・ 兵庫県 ・ 京都府 ・ 滋賀県
・ 奈良県 ・ 和歌山県 ・ 鳥取県 ・ 島根県
・ 岡山県 ・ 広島県 ・ 山口県 ・ 徳島県
・ 香川県 ・ 愛媛県 ・ 高知県 ・ 福岡県
・ 佐賀県 ・ 長崎県 ・ 熊本県 ・ 大分県
・ 宮崎県 ・ 鹿児島県 ・ 沖縄県


以下サイトの拝見お願いします。

社会人サークルについてサイト

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top