名古屋50代・60代・クリスマス1ヶ月前の個室・食事会|素敵な出逢い

noimage

名古屋50代・60代・クリスマス1ヶ月前の個室・食事会|素敵な出逢い

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

50代・60代・クリスマス1ヶ月前の個室・食事会
素敵な出逢い

少人数での個室飲み会開催しました。

当日キャンセルが2名いたため
女性が少なくすみませんでした。

体調が崩しやすい時期でもありますが、
皆さんも気をつけてくださいねー★

少人数でしたが、一人一人と、ゆっくりお話し
出来る時間はいかがでしたか?

普段出会えない色々な業種の方と出会えるのも
サークルアッシュの魅力です。

同年代だと会話も合いますよね★

日常とは違った出会いを楽しんでいただきたいと
毎回イベント開催中です。

もうすぐ12月
まだまだ年末までイベント沢山開催して
行きます♪

是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top