名古屋|60代・70代・クリスマス食事会|新しい時代に素敵な自然な出会い

noimage

名古屋|60代・70代・クリスマス食事会|新しい時代に素敵な自然な出会い

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

名古屋|60代・70代・クリスマス食事会
新しい時代に素敵な自然な出会い

クリスマスももう少し♪

完全個室で、大人の飲み会🍻

感染対策も含め、少人数での個室イベントです。

蜜を避けるようにイベント開催しております。

料理も、各自で自分の食べたいものを、とりわけて
いただいております。

もちろん!
飲み放題です★
アルコールもソフトドリンクも♪

乾杯後は
お好きなだけ、自分のペースでお飲み下さいっ★

今年も残りわずかとなりましたねー。
年末ギリギリまでイベント開催していきます。

今年も残りわずか!
楽しんでいきましょー★

是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top