50才から65才・ワンランク上・クリスマス食事会|自然に出逢える空間

noimage

50才から65才・ワンランク上・クリスマス食事会|自然に出逢える空間

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

50才から65才・ワンランク上・クリスマス食事会

自然に出逢える空間

先週に引き続き、今回は50才から65才の
クリスマス食事会を開催しました。

こちらの写真は
名古屋駅にあるクリスマスツリー🌲🎄です。

毎年恒例
巨大クリスマスツリー。
時間で色が変わりとてもきれいです。

さてさて!今回も

完全個室で男女合わせて16名の参加でした。

乾杯した瞬間に、盛り上がってましたねー。

寒い日だったので、

熱燗や焼酎のお湯割りが人気でしたねー★

これからどんどん寒くなりますねー。
今日は、雪が降ってる地域もありましたねー。

ホワイトクリスマスに今年はなるんでしょうか^_^

師走ですが、年内に素敵な出会いかあると
いいですねー♪

クリスマス、年越しなど、新年の初詣
これから、素敵なイベント盛り沢山♪

寒い日に、鍋パーティーする仲間など、
気が合う方が見つかりますよーに★

出会いのきっかけが、アッシュのイベントに
なりますように♪

年末ギリギリまでイベント開催していきます。

今年も残りわずか!
楽しんでいきましょー★

是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top