55才から69才限定・上質な食事会

noimage

55才から69才限定・上質な食事会

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

55才から69才限定・上質な食事会
新しい時代に素敵な自然な出会い★

今年、初参加された方
また今年もよろしくお願いします^ ^

昨年に引き続き、毎週様々なイベントを
企画していきますねー★

今年はまた新たなイベント企画も計画中です。
楽しみにしていてくださいねー♪

さて、今回も完全個室での飲み会です。
少人数制の飲み会。

席替えは、二回しました。
合計、3箇所の席に座っていただいたので、
全員とお話しできたかと思います。

毎回、席替えあります!!
必ずやります!
一人でも多くの方とお話ししていただきたく
席替えさせていただいております。

これからも
席替えのご協力お願いします^ ^

また来週イベント開催します。
週末はワクワク楽しく過ごしましょう♪

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top