50代・60代の素敵な中高年シニアの飲み会開催しました

50代・60代の婚活飲み会

50代・60代の素敵な中高年シニアの飲み会開催しました

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

50代・60代の素敵な食事会
自然な出会いを♪

こんばんはっー^ ^

急に寒くなったり、暖かくなったり
変な気候が続いてますね…。

寒いのが苦手で
春が待ち遠しい私です…笑

先週行われたイベントは
ほぼ、男女半々。
女性が1名多くなり、完全個室の少人数の
飲み会でした^ ^

2回目の参加いただいた方。
今回も参加していただきありがとうございました★

また遠慮なく参加して下さいねっー♪

飲み放題だと、好きなだけ、自分のペースで
飲めるのがいいですね★

お酒が苦手でもソフトドリンクがあるので安心して下さいっ。

乾杯🍻後は、各自、皆さんでドリンクは注文して
いただきます。

男性の方は、女性の分もドリンク頼んでエスコートして
あげてくださいね★

女性は、きっと
喜びますよ^ ^

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top