50代・60代のバツイチ限定・魅力つながり食事会開催しました

バツイチ飲み会

50代・60代のバツイチ限定・魅力つながり食事会開催しました

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催されたサークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*⑅୨

50代・60代のバツイチ限定
魅力つながり食事会

久しぶりのバツイチ限定飲み会です☆

こちらのイベントも
人気のひとつです。

同世代との限定飲み会も楽しいですが、
同じ環境なのも、分かち合えることが
ありますよね^ ^

普段出会えない方と、巡り会えるのも
サークルアッシュの魅力のひとつです☆

気軽に
お時間ある際は、参加してみて下さいね♪

始まるまでは緊張するかと思いますが、
乾杯スタート🍻したらすぐ緊張なんて
忘れてしまいますよー^ ^

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top