55才から69才・食事会報告ブログ★自然に知り合いが出逢える空間

50代・60代婚活

55才から69才・食事会報告ブログ★自然に知り合いが出逢える空間

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催された社会人サークルアッシュの
イベントです♡ᵕ̈*

55才から69才・食事会♪
自然に知り合いが出逢える空間

今回もイベント募集定員まで満席!
沢山の方のご参加いただきありがとうございました。

まだまだ少人数制ですが、もうすぐまた
コロナ禍前の人数でイベントやります^_^

一人でも多く参加できるように、イベントも
増やしていきますね♪

さてさて!!

今回もお話上手!
盛り上げ上手!
お酒お好きな方!
食べるの大好きな方!
面白いお話いっぱい聞かせて頂きありがとう
ございました♪

人生の先輩♪
色々、為になるお話、勉強になりました★

いつも
スタッフの私にも、優しく接してくださる
皆さんに感謝です。

また皆さんが提案してくれた意見は
今後のイベント企画の参考にさせていただきます。

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top