名古屋のオススメイベント情報

noimage

名古屋のオススメイベント情報

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人サークルアッシュの名古屋から
イベントのご紹介です♡ᵕ̈*

12月もさまざまなイベントご用意して
おります。

予約が埋まってるイベントも多く,予約が
とれないものもありますが、お許しください。

人数に制限ありますが、キャンセルがあると
予約に空きがでます。

こまめに、ホームページ覗いてみてくださいね。

予約状況も、毎日変わります。

また新しいイベントも掲載されますので、
チェックしてみて下さいね!

ではここで!
スタッフオススメイベントのご紹介です。
多少空きがでましたので、予約取るようになりました。

またすぐ埋まってしまうので、予約はお早めに🎵

【イベント内容】

名古屋
50代・60代・ワイン&イタリアンのクリスマス・パーティー🌲素敵な出会いを!

【イベント日程】

2023年12月17日(日)
16:00~18:00

詳細はこちらから↓

https://www.ya-7.com/event_info.php?EventNum=21680

婚活・恋活イベント・熟年の恋愛が出来る場所

素敵な出会い、思い出作りませんか?

毎週、さまざまなイベントご用意しております。

新しい出会いは、まだまだあります❣️

素敵な出会いをアナタにも🎵

フリースタイルなので、会話も自由に楽しめます。
もちろん!!
参加者全員と会話楽しめるように、毎回
席替えやります。

連絡先交換も自由ですよ★

今後も
是非ホームページ
チェックしてみて下さいねー。

参加費のみで当日現金払いで参加出来ます。

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–::–☆–::–☆–::–☆–::–

社会人サークルアッシュ

ʚ✞ɞスタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

:★:・・:★:・・:★:。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top