シャンパン系を比べて楽しみましょう

noimage

シャンパン系を比べて楽しみましょう

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、シャンパンやスプマンテなど発泡ワインがブームですね。
グラスの中を立ちのぼるきめ細やかな気泡。
それを眺めているだけでもなんだか心が安らぎます。
こんなステキなものは自分に上手に使いたいですね。
そこで、何種類かの発泡ワインを比べたり味わったりしながら、
お友達 になりませんか。
都心一望のオシャレな超高層のサロンでの
心地よい ホームパーティーです。
グラスを片手に会話が弾めば、異業種の友達も自然に増えていきます。
そんな中から、永く付き合えるステキな友人も作って下さいね。
飲み物に合うフーズやソフトドリンクもご用意します。

社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆アッシュ☆
👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top