サークルイベント開催しました。

noimage

サークルイベント開催しました。

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人サークルの飲み会を銀座駅周辺にある飲食店で開催。
今回は約35名ほどの方が参加されました♪
毎回、多数の参加ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです(*^。^*)気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「全国社会人サークル」のホームページをみて下さいね。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティや旅行(温泉)など
楽しい社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
☆社会人サークル 総合サイト☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top