札幌・サークル飲み会開催しました。

noimage

札幌・サークル飲み会開催しました。

社会人サークル札幌、飲み会札幌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の飲み会は、20代から30代の社会人20名が集まりました。
年齢層も少々幅広く、いろいろな職業の方が参加していたので、
楽しく盛り上がったのはもちろん、良い情報交換の
場になったという感想も聞こえてきました。
一次会終了後、半分以上の人が、二次会へ・・・
さらに交流を深め、再会を約束して、家路についたのでありました。
次回のアッシュでも、素敵な出会いを期待したいと思います。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドアや出会いパーティや
旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top