イベントスタッフ&パーティ司会者を募集中です

noimage

イベントスタッフ&パーティ司会者を募集中です

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。社会人サークルアッシュでは、
各都道府県で、イベントスタッフ&パーティ司会者を
募集中です。イベントスタッフに興味のある方、
ぜんぜんわかんないけど何かやってみたい!という熱意のある方を求めています。
またたくさんの人と知り会えて生涯の友達も作れちゃうかも!?
特典も多数です。私達といっしょに、この会を盛り上げていってくださる方、
一度お問い合わせください。お待ちしています。
ホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top