社会人サークル 名古屋☆IT関係&ベンチャー企業 の男性との限定食事会☆

noimage

社会人サークル 名古屋☆IT関係&ベンチャー企業 の男性との限定食事会☆

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IT関係&ベンチャー企業のお勤めの男性。
女性は、優しさ・素直さ・明るい笑顔・料理センスのどれかに
自信の有る方の限定です。☆
可能性やチャンスに恵まれた男性は、女性にとって魅力的ですね。
一方そんな男性は忙しさの中で、精神的なバランスに
影響する女性の基本要素がとても大切なはずです。☆
気楽なパーティーの会話で、可能性に恵まれた男性と
ステキな要素を持つ女性の、ベストマッチングを見つけましょう。
お互いにプラス効果になる、友達や恋人に出逢いたいですね!
定員20人(男女半々位で)

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top