大阪☆夜景パーティで出逢いませんか?☆社会人サー クル

noimage

大阪☆夜景パーティで出逢いませんか?☆社会人サー クル

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年大好評!!地上31階最上階会場貸切会場の
南港「スタディオン」にて開催しますよ!!
大阪市内や神戸の素晴らしい夜景をバックに
新しい友達&恋人を見つけましょう。
立食形式(最初は同年代の方を囲みますよ)なので、会話も充実です☆
もちろん色んな方と少しずつ会話を楽しむのもOK!シェチエーションは完璧!
服装は普段の服装でOKでよ!!
ご満足頂けると思いますよ☆毎回大人気イベント
ですので、お早めの予約をお勧めします。

開催会場・ミズノ本社31階のスタディオン・
住所・南港北1-12-35ミズノ大阪本社ビル31F・
最寄駅ニュートラム・テクノポート線コスモスクエア駅

全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ
やカップリングパーティやお見合いパーティー・旅行(温泉)など楽しい
社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
社会人サークル 総合サイト☆☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top