名古屋・社会人サークルアッシュ飲み会体験感想★

noimage

名古屋・社会人サークルアッシュ飲み会体験感想★

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20代~30代の社会人が集まって、
飲み会を開催しました。
初めて参加の方も多く、少~し緊張気味(?)のスタートでしたが、
徐々に打ち解けて話しに花を咲かせ、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
二次会は、もちろん自由参加なんですが・・・
一次会参加者17名のうち、15名がそろって二次会へ。。。
私の知る限り、過去最高の参加率を記録しました!!
一次会が5時半からという早めのスタートなので
、気軽に二次会に参加できるの良いですね(^o^)

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚
☆全国社会人サークル 総合サイト☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top