女性限定社会人サークル・魅力アップメイクアップセ ミナー&お食事会☆

noimage

女性限定社会人サークル・魅力アップメイクアップセ ミナー&お食事会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内面外面の魅力アップのアドバイスを貰える魅力アップセミナー&お食事会です。
「キレイになりたい!」「 魅力的になりたい!」と思い時間ばかりが
過ぎていませんか? 自分が変われば、周りからの視線も必ず変わります。
そして、これからの生き方も大きく違って来るでしょう。

食事会では、同じ意識を持つお友達も増やせますよ。
開催場所 豆腐&湯葉Dining 雅屋
メイクアップ・ウォーキング・ファッション・スイーツおとりよせの会・
お茶会など、綺麗になれるイベント情報はホームページをみてくださいね。
社会人サークル 総合サイト☆☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top