婚活(婚カツ・結婚活動)☆職種と要素の限定パーテ ィー☆社会人サークルアッシュ

noimage

婚活(婚カツ・結婚活動)☆職種と要素の限定パーテ ィー☆社会人サークルアッシュ

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

I T 関係の男性。女性は、優しさ・素直さ・
明るい笑顔・料理センスのどれかに自信の有る方の限定です。
☆可能性やチャンスに恵まれた男性は、女性にとって魅力的ですね。
一方そんな男性は忙しさの中で、精神的なバランスに影響
する女性の基本要素がとても大切なはずです。
☆気楽なパーティーの会話で、可能性に恵まれた
男性とステキな要素を持つ女性の、ベストマッチングを見つけましょう。
お互いにプラス効果になる、友達や恋人に出逢いたいですね!

全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ
やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉)
出会いパーティー・婚活パーティー・恋活パーティー・
合コンパーティー・ 異業種交流パーティー・
など楽しい社会人サークルのイベント情報&ブログは
公式ホームページをみてくださいね。
設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚




社会人サークル 総合サイト☆アッシュ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top