広尾でイベント開催しました♪

noimage

広尾でイベント開催しました♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、広尾で開催した

【真剣な出会い・少人数お食事会】の写真アップします♪

会場は、去年オープンしたばかりの

広尾『魚串・海鮮 ゆたか』
さん!

入ってビックリ!!ステキな景色~♪

始まる前に思わずパシャリ☆

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

逆光で写真はイマイチなので

本物のステキな景色はぜひお店で★

カウンター席もこんなにゴージャス!!

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

そして、イベントスタート!

ステキな景色そっちのけで盛り上がってマス☆

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

お食事も充実してましたよ♪

お酒に合うお料理が次々とテーブルへ!!

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

エビは殻ごと食べられちゃいます!!

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

さらに、ムール貝のワイン蒸し♪大人気でした!!

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

外はすっかり暮れていい感じです♪

アッシュでは毎週イベント開催してます☆

飲み会やランチ会、パーティ

これからのシーズンはBBQやゴルフイベントも!

人気のイベントはすぐに申し込み締め切りになってしまうので

ぜひぜひサイトをこまめにチェックしてくださいね☆

全国社会人総合サークル☆アッシュ☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top