汐留ランチ会♪

noimage

汐留ランチ会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月最後の週末♪

春の訪れを感じる暖かさでしたね(^▽^*)

昨日のランチ会の写真をアップします!

会場は、汐留のカレッタ汐留内にある

『The Seasoner Shiodome』
さんです★

優雅なひと時を過ごせるおしゃれな店内は

桜でデコレートされていて気分はすっかり春(*´∀`*)

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

店内はとってもゴージャス!!

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

本日は17名様にご参加いただきました♪

みんな楽しそうですね♪

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

コースのメインは

じっくり時間をかけて焼き上げたお肉~!

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

美味しそ~ぉ ☆≧▽≦☆


大満足ー!のお料理に会話も弾んでますよ♪

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

ランチ会はアッシュスタッフが厳選したお店で

優雅な時間を過ごせる大人気のイベントです♪

これからの季節

ランチ会の後にサクラを見に行くのも良いですね,,*”( ^▼^)*,,

お酒はちょっと苦手という方!

落ち着いた雰囲気でお食事を楽しみたい方!

ワンランク上のお店に行ってみたいという方!

ぜひぜひご参加お待ちしてます☆

アッシュでは、ランチ会をはじめ

春にぴったりのイベントを

随時イベント情報にアップしています♪

ぜひチェックしてくださいね(`-^*)ー☆

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

ぜひ一度ご参加ください♪

友達・恋愛・結婚

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top