広尾で飲み会開催しました♪

noimage

広尾で飲み会開催しました♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はよく晴れていたので

西郷山公園
に行ってきました♪

園内には小高い丘があって

中央にカワヅザクラが一本、見事に咲き誇っていました☆

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

こちら↓の写真は丘の上からの眺めなのですが・・・

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

中目黒は高いビルが多いなぁ・・・

っていう写真ではありませんよ ,*”( ^▼^)*,,

よーぉくみてください!!!

写真のほぼ中央に

ぼんやりしてますが・・・

白い三角帽子、見えますよね ☆≧▽≦☆

そうなんです!富士山が見えるんです!

実際にはもっとよく見えますよ♪

ということで、

3月よく晴れた最初の週末いかがお過ごしでしょうか。

今日は、大人気!広尾『魚串・海鮮 ゆたか』
さんで

真剣な出逢い!少人数お食事会を開催しました♪

こんなに景色のいいお店が広尾にもあったんですね!!

という参加者の方が毎回いらっしゃるほど

超穴場のオススメ店でーす!!(o^-‘)b

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

何回か席替えをして

全員の皆様がお話できるよう進行します♪

イベントの終盤では

今日初めて会ったとは思えないほど

意気投合してしまう方もいらっしゃいます☆

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

春を感じさせるおいしいお料理!

アッシュでは

初参加の方はもちろん!

複数回参加されている方も

新鮮な気持ちで参加していただけるよう!

飲み会のお店を増やしています(`-^*)ー☆

ランチ会やお料理イベント、ゴルフイベントなどなど

そのほかのイベントも充実していきますので

サイトのイベント情報を

こまめにチェックしてみてくださいね (^▽^)b

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top