表参道ランチ会♪

noimage

表参道ランチ会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

表参道『シャンブルドット ハナ』
さんで

ランチ会を開催しました☆

お店はB1にあって、

中世のお城をイメージしていそうな

ちょっと重厚感があるエントランス♪

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

ハナさんではランチ会で何回か利用させて頂いてます。

ドリンクとサラダはセルフバーになっていて

飲み放題&食べ放題なのも皆さんに大好評です(*’∀’*)

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

ランチメニューは

パスタ、カレー、オムライスそして本日のスペシャル

たくさんのメニューから選べるのも嬉しいーー♪

お店のスタッフさんもおしゃれな方が多くて

さすがOMOTESANDO!ですねー。

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

お席は落ち着いた照明で、皆さんでテーブルを囲みます音譜

是非ランチ会、遊びにきてくださいね☆

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚



社会人サークル 総合サイト☆アッシュ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top