横浜飲み会♪

noimage

横浜飲み会♪

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は春らしい暖かさだったので

お花見に行かれた方も多いのでは?ニコニコ

今週末もアッシュでは

たくさんの会場でイベントを開催してまーす音譜

イベント情報チェックしてみてくださいね

社会人サークル・アッシュ☆イベント情報はこちらから
グッド!

横浜・桜木町では飲み会を開催しました♪

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

本日の会場は

『ちゃんと。桜木町店』
さん

ご覧の通りのおおきな窓からは

桜木町のベイエリアが一望できます音譜

窓の左側をよーく目を凝らして観て下さい!

観覧車も写ってますよラブラブ!

日が伸びましたよね

スタート当時の外はまだ日が暮れる前でした船

早速ですが・・・電話番号聞いていいですか?

ダメダメまだ早いでしょ~

聞いていいのは郵便番号まで!!!!

カラテカの入江さんは

合コンのとき

必ずこのトークからはじめるのだとかにひひ

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

本日は17名様にご参加いただきました宝石緑

席替えをして

全員の方がお話できるよう

進行しまーすラブラブ

少しずつ日が暮れて

皆さんだんだん盛り上がってきてますねアップ

飲み会開催中のわずか数時間で

窓の外はどんどんロマンチックに音譜

参加者の皆さんの盛り上がりぶりと

窓の外の移り変わりをお楽しみくださいニコニコ

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

飲み会が終わりに近づくと

外も暗くなってきました夜の街

節電により

観覧車のライトが点いていないので

ちょっと物足りなさはありますが

桜木町は夜が似合う

ステキな街ですねドキドキ

参加者の方の中には神奈川県以外の方もビックリマーク

わかるー!!!!

時には地元を離れて

色々なお友達を作りたい!!

という方も多いですよね恋の矢

アッシュではイベント会場を増やして

様々な企画を予定しますので

ぜひサイトをチェックしてみてくださいキラキラ

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

社会
人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top