表参道ランチ会☆

noimage

表参道ランチ会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWも終盤ですね

楽しい思い出できましたかニコニコ

5/5こどもの日に開催した

表参道ランチ会のイベント報告ですラブラブ

会場は

サラダバー&ドリンクバーがついて

とーってもお得なランチが大好評の

『シャンブルドット・ハナ』さん
ラブラブ!

今回も、本当にたくさんの方に

ご参加いただきましたビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男女あわせて21名様合格

ダイニングフロアの半分以上を

アッシュのランチ会で占めてしまうほどに~!!

いつもご参加ありがとうございますニコニコ

「こどもの日なので

童心に戻って盛り上がりましょークラッカー

ソフトドリンクで乾杯して

楽しくにぎやかなランチの宴、はじまりはじまり~音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ソースが4種類から選べるオムライスは

いつも人気のメニューですビックリマーク

日替わりランチはポクソテーラブラブ

パスタも美味しそうですねーニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

この日のデザートは

チーズケーキ(写真左)

パンナコッタ(写真右)

ガトーショコラから一つをチョイスキラキラ

デザートの時間になると

この後の計画を立てている方もちらほらドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ランチ会は14:30までなので

アフターランチを楽しむ時間がたっぷりあります宝石緑

「表参道ヒルズ」や

『シャンブルドット・ハナ』さん
から徒歩1分

表参道の新名称「AO(アオ)」などなど

この機会にちょっとのぞいてみようかな

という気持ちにさせてくれるのが

早い時間に開催される

ランチ会の良さのひとつでもありますアップ

さらにビックリマーク

アッシュでは

5月以降、新しいイベントを続々と企画してますクラッカー

新しいお友達を作りたいなと思っている方

まだ参加したことがないイベントに

ぜひ参加してみてくださいね音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・女子会・男子会

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top