横浜☆ランチ会の報告☆”

noimage

横浜☆ランチ会の報告☆”

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月5日  こどもの日 

【横浜☆ランチで真剣な出逢い・少人数お食事会】を

開催しましたベル

今回の会場は

横浜駅西口から近くの 宝石緑 オシャレーなカフェ 音譜

Limapuluh (リマプル) さん で開催ですニコニコ

男女合わせて18名の方が参加されましたo(〃^▽^〃)o

アリガトウございますチューリップ黄

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

笑顔が素敵なスタッフさんばかりの店内は

と~っても明るいです!

ついつい皆も笑顔にビックリマーク

トークも順調に進んでいる所で、

さぁー ココで一度 席替えを行いまーす!!

のタイミングで、お料理が出てきましたナイフとフォーク

みなさん夢中で食べていますねぇ~≧(´▽`)≦

ランチは

パスタ ・ オムライス ・ハンバーグ ・フォー

の中からお好きなものをチョイス!!

↓写真は、 鶏と卵のベトナムフォー です

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

定番の パスタ も良いですが、

たまには、フォー も良いですね割り箸

美味しい物を 食べると

心もウキウキドキドキワクワク

ドリンクと、デザートも付いちゃいますいちご

↓こちらは、 ガトーショコラチョコレート

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ホロ苦さの中に チョコの甘さが

包んでくれますにひひ

あーっと言う間に、楽しいランチ会も終わり

お店に出られてから、番号交換やお話しされている方がいました。

男の子「あの~ このあと良かったら・・・ お時間ありますか?」

 

女の子「あっ はい。 大丈夫ですけど」

とお話し しながら何処かに出かけられたみたいですいて座

アッシュでは、ランチや飲み会など

たくさんのイベントを開催しますので、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。


設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・女子会・男子会

ペタしてね

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする



👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top