新宿☆ダーツイベント☆

noimage

新宿☆ダーツイベント☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴルフイベントに続いて

昨日開催したダーツイベントの報告でーすラブラブ

会場は、新宿区役所通りにある

『ロスカボス 新宿店』さん
音譜

今回は17名様にご参加いただき

ダーツ機が2台設置された

個室を貸し切りにして開催しましたクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

4つのグループを作って

2グループで1台利用していただき

グループ戦などで盛り上がりましたよラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

参加者の中には

マイダーツ持参の方もいらして!!

狙いどころをアドバイスしていたり

ゲームの進め方を説明してくださったり

さらに

「ナイス!」「ナイスアウト!」

など歓声で盛り上げてくださったりアップ

ダーツにあまりなじみがなかった

スタッフの至らない点を

さりげなくカバーしてくださり感謝感謝でしたラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ドリンク飲み放題と

フィンガーフードをいただきながら

ダーツを楽しめますよニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

女性参加者には

【501】で、残り26点になったところで

13点の2倍に見事入れて「0」にした方もビックリマーク

うまい方のプレーを見ていると

簡単にできそう!!!と思うのですが

実際には

なかなか思うようにいかないものですよねかお

とはいえ

ゴルフに比べれば

もうちょっと気軽に始められますしキラキラ

まだ1~2回しかやったことがない

という方もたくさん参加されているので音譜

ダーツを始めてみたい!!

とう方にはオススメのイベントです合格

ぜひ一度遊びに来てくださいドキドキ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top