銀座★婚活・恋活パーティ♪

noimage

銀座★婚活・恋活パーティ♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末のイベント報告です音譜

5月も後半チューリップオレンジ

そろそろ夏に向けて恋人がほしい!!!

というかたも多いのでは合格

そこでビックリマーク

銀座『yellow G』さん

【婚活・恋活パーティ】を開催しましたニコニコ

今回は46名様にご参加頂きました!!



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

【婚活・恋活パーティ】は

自己紹介タイムとフリータイムに分けて

参加者の皆様がお話していただけるよう進行しますラブラブ

まずは

自己紹介タイムビックリマーク



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

6つのテーブルに分かれていただき

1テーブル15分ずつ

男性にテーブルを移動していただきながら

自己紹介を兼ねた顔合わせTIMEチューリップ黄チューリップ赤

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

どのテーブルも

とっても和やかな雰囲気で

盛り上がっていましたよドキドキ

参加者皆さんとの顔合わせが

一通り済んだところでニコニコ

おまちかね!!!

フリータイムアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

気になる方のテーブルに移動されたり宝石紫

ソファーでくつろぎながらお話されたり宝石赤

リラックスムードのなかで

お友達になった方も

たくさんいらっしゃったようですラブラブ

ときおり雨が降る

あいにくのお天気でしたが

会場内はステキなムードで包まれていました口紅

アッシュでは

これからのシーズン

いろいろなテーマでパーティを開催する予定ですラブラブ!

ぜひ時々サイトもチェックしてくださいね音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top