恵比寿平日飲み会報告♪

noimage

恵比寿平日飲み会報告♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はひさびさのお天気で、お仕事行く前にお洗濯がんばりました音譜

先週末金曜日、恵比寿で平日お食事会を開催しました。

おしゃれなイタリアンBARえびすY邸
さんですナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

落ち着いた雰囲気で、デートのお客様が多かったです。

うらやましいな~とみんなで話をしましたにひひ

今回は幹事の私も仲間にいれてもらい、

すっかり仲良しにドキドキ

趣味のお話や、お仕事のお話

2時間じゃ足りなかったから、多くの方は2次会へカクテルグラス

写真撮ったのに、暗くて上手に撮れませんでしたあせる

協力してくれたみなさんごめんねあせる

とっても楽しい夜でしたラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top