名古屋☆ハッピーの輪!出逢いパーティー開催

noimage

名古屋☆ハッピーの輪!出逢いパーティー開催

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですハート

昨日、名古屋で開催された

名古屋☆ハッピーの輪!出逢いパーティー開催はーと

台風の影響もあり大雨でしたがたくさんの方に参加いただきましたchan

【イベント情報】

名古屋☆ハッピーの輪!出逢いパーティー開催

【イベント開催地】

KURO(クロ)

名古屋市中村区名駅南1-25-2 レジャック3F

名古屋駅からすぐそばにあるレジャック内のお洒落なお店はーと

デートでも人気の高いお店ですねっchrimori☆★

立食パーティーなので、料理は皆さんお好きなものを召し上がっていただきました。

料理を囲みながら、お酒片手に、楽しい時間となりましたハート

名古屋も梅雨時期に入りましたが、来週もイベント開催いたします。

また遊びにきてくださいねあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1306763348-340-255

立食パーティーですはaと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1306763503-340-255

男女半々の割合で40名ほどの参加いただきました。

途中でビンゴケームも開催♡

なかなかビンゴがあたらず、最後は、数人同時にビンゴになったので、残りひとつの景品は、

じゃんけんで勝った方にプレゼントされました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1306763741-340-255

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top