名古屋☆新企画・ふわふわ芝生でピクニック

noimage

名古屋☆新企画・ふわふわ芝生でピクニック

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人サークルアッシュ
ですドキドキ


名古屋☆新企画・ふわふわ芝生でピクニックニコちゃん



鶴舞公園にて開催しましたLOVE


名古屋で一番大きな公園ですキラキラ


天気が心配でしたが、雨に濡れることもなく無事にイベント開催できました。



休日ということもあり、たくさんの方が鶴舞公園に遊びにきていました。


アッシュでは、音楽をかけながら、お菓子をたべながら、みんなでワイワイしました。




遊び道具も用意して、みなさんそれぞれ好きな遊びをしてましたよ。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1307278345-340-255

バトミントンはりきってやった私ですが、確実に明日は筋肉痛かも・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1307278590-340-255

ちょっと動くだけでも、みなさん汗をかいてましたよキラキラ

みんなで運動すると楽しいですね心

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1307278815-340-255

今日は、雨もふらず本当によかったLOVE

たくさんの方の参加ありがとうございました好



設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top