大阪梅田☆Kiraraランチ会開催しました!!

noimage

大阪梅田☆Kiraraランチ会開催しました!!

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末のイベント報告ですラブラブ

大阪梅田ランチ会を

Kiraraさんで開催しましたクラッカー

西梅田から徒歩5分ニコニコ

好立地だけど、ビジネス街なので、土日は混むこともなく

隠れ家的お店で、のんびりゆったりとした雰囲気のお店でしたラブラブ

今回のランチ会は

14名の方にご参加いただきました音譜

はじめはみなさん緊張されていたんですがあせる

お店のあったかい雰囲気と、おいしいランチに緊張がとけて

楽しそうに会話に花を咲かせてましたドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

メニューをちょっと紹介します音譜

まずは、前菜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

オシャレな前菜でテンションアップアップ

続いてパスタ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お店のこだわり生パスタ

もっちもちでおいしかったですよ音譜

最後はデザートドキドキアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

甘いものは別腹ですよねにひひ

大満足のお料理と、皆さんの面白い会話で

盛り上がってましたよアップ

ランチだと、まだ時間はたくさんあるので

二次会に誘いやすいですよねドキドキ

たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ

全国各地で開催していますので、

詳しいイベント情報は、公式サイトをみてくださいねドキドキ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top