東京BBQ開催!!!

noimage

東京BBQ開催!!!

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨入りして、今日は雨なのかな~とか、お洗濯どうしようかな~とか、

雨を気にかけるこの頃。。。みなさんもそんな日々をお過ごしかしらはてなマーク

私も今週末のBBQが開催されるかされないか気になって気になって!!

残念ながら中止が決定しましたあせる

私も今年初だったので、とっても楽しみにしていたので残念であせる

申し込みいただいていた皆様もがっかりされたかなあせる

でも次回の開催がもっともっと楽しみになりましたアップアップアップ

みなさんも楽しみにしていてください音譜

レイングッズも最近かわいいの多いから、買いに行こうかな音譜

設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top