行ってきました!高尾山ナイトハイク♪

noimage

行ってきました!高尾山ナイトハイク♪

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしましたビックリマーク

先週末のイベント報告【高尾山ナイトハイク】ですラブラブ!

開催途中

「ブログに写真アップしますので見てくださいね♪」

とツイートしてから

およそ1週間・・・遅くなってごめんなさ~いあせる

今回は

コメント控えめ<写真多め

で、報告しま~すラブラブ

梅雨入りから1週間目の週末

お天気が心配されましたが

晴れ男&晴れ女の方々に

ご参加いただいたたようで!?

この時期にしてはちょっと暑いくらいの

ハイキング日和になりましたクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

15:30に高尾山口に集合していただき

まずは

自己紹介を兼ねたアイスブレイクTIMEラブラブ

おのおのニックネームを決めて

イベント開催中は、性別年齢問わず

ニックネームで呼んでいただきますニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

まだ皆さんすこし緊張気味ドキドキ

アイスブレイクとは

心と体の緊張をほぐすための

軽いウォーミングアップです宝石ブルー

そして

16:30 スタート!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は沢沿いを歩く【第6コース】ですチューリップ赤

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

登山口から数分歩くと神社が奉ってありますチューリップ紫

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

神社のそばに滝がビックリマーク

おもわずパシャリニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ハイキング気分で歩ける山道から

沢の中を進むコースへあせる

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

梅雨で少し滑りやすくなっているので

声を掛け合いながら

時には手を差し出しながら

進んでいきますアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中

沢の水に触れながら

自然を堪能 チューリップ紫チューリップ黄

30分くらい進んでところで

最初の休憩ですラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

写真の一番左にいらっしゃるのが、

今回ガイドを勤めてくださったシマさん
ですキラキラ

水分や糖分を補給して

さあ!!頂上はもうすぐ!!!

がんばりましょうラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

と思いきや、この階段

実は、最後の難関といわれているそうで・・・DASH!

この辺りまで来ると、

日ごろの運動不足が現れる方もちらほら・・べーっだ!

でも、階段を上り終えると

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

マイナスイオンの宝庫

たーっぷり森林浴キラキラ

頂上までもうすぐ音譜

ラストスパートビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

もうすぐ、もうすぐ

がんばれードキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

キターーーーーラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ついに到着!!

ステキな夕暮れを

高尾山の山頂で流れ星

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

到着後

みんなで語り合いながら

山頂で日暮れを待ちましたラブラブ

がんばった仲間とのひと時

会話も弾みますアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

月が出てきましたお月様

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

いよいよ本番

【ナイトハイク】スタートビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

山頂付近の夜景星空

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

肉眼ではスッゴくキレイなのに

写真に撮ると・・・あれ~ショック!

帰りは多くの方のリクエストにより

1コースで下山しました黄色い花

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そろそろ

登山口に近づいてきたかな・・・

と思ったそのとき!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

目を奪われる光景がラブラブ!

みーんなで、撮影会

誰が一番キレイに撮れたかなクラッカー

今回は15名様にご参加頂きました音譜

スタッフも一緒に参加して

ステキなひと時を共有させていただきましたラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

あれから

ときどき、日が落ちる西の空をながめては

「ごほうび夜景」を思いだして

思い出に浸ってます宝石赤

道中、

ガイドのシマさんから出される

様々な“お題”によってメモ

普段忘れかけていた

自然のステキなところや偉大なところにあじさい

あらためて気づかされるナイトハイクニコニコ

皆様のご参加お待ちしてますチューリップピンクチューリップ黄

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会・国際交流

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top