横浜ランチ会☆

noimage

横浜ランチ会☆

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~ニコニコ

6月12日(日) 横浜ランチ会の報告です合格

雨のやんだ日曜日音譜  


ラブラブ

横浜の人気のカフェ☆リマプルさん☆でランチ会しました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


こーんなステキな開放的なお店で、

男女合わせて、17名の方が参加されました!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


お好きなドリンクで、かんぱーい♪ スタートです!

ミニサラダ&スープがきて、メンイは皆さん

お好きな物を頼んで頂けます。

定番のパスタも男性は好きですが、

フォーやオムライス、カルフォルニア丼が

人気ありましたよぉ~ラブラブ



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

じゃ~ん!!

こんな豪華なのが、一人前なんです。

見た目も良いし 、もちろん味もGOOD

食べながら、トークで大忙しです(=⌒▽⌒=)

食後のデザートも もちろん準備しています!

期待を裏切りません!



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

「モンブラン」 まわりには、ナッツがかかっています。

ステキな出会いと、美味しいお料理

同時に楽しめる 横浜ランチ会

お友達誘ってぜひ、遊びに来て下さい。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね

全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや
国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top