難波飲み会開催しました☆婚活・恋活・友活・女子会 ・社会人サークル開催中

noimage

難波飲み会開催しました☆婚活・恋活・友活・女子会 ・社会人サークル開催中

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

難波『chopstick french cafe』にて飲み会。
30代、40代の男女16人に参加していただきましたラブラブ有難うございます音譜
個室の空間で和やかな雰囲気で始まりましたドキドキ
お料理も沢山種類があり、ボリュームがあり、美味しいですにひひ

$全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
エビとブロッコリーのパスタに。。。

$全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
チキン。。。焼いた感じが香ばしく少しコゲ風味も美味しいラブラブ

$全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
パンもイタリアンには良く合います、バターがクリーミィでパンはサクサク。。。

$全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
これはハムですかね~にひひすみません、お料理の名前が分からなくて。。。ガーン

飲み物の種類も充実していて、カクテルのミルク割りがオススメラブラブ
試してくださった方が何人かいらっしゃって、ブルーベリーミルクがめっちゃ美味しい!!と好評★
他にはフランボワーズミルクに、スモモミルクが美味しいです音譜
普段、飲みに行かれて頼まれないような物も注文してみてくださいニコニコ

みなさんお腹もふくれて、いい感じにお酒が入り、盛り上がってましたね。
一人参加の人や、外国人の方の参加もあり楽しそうでした
連絡先交換や、二次会の約束で盛り上がっていました。
またの参加、お待ちしています

楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆
http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top