横浜イベント報告デス♪♪

noimage

横浜イベント報告デス♪♪

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

音譜横浜でお食事会 開催ナイフとフォーク



今回の会場は~


ヨドバシカメラ横浜店B2Fにある☆

イタリアンのお店



LA VERDE さんで開催しましたラブラブ





駅から直結で雨の日でも濡れないで行けるので


とっても便利アップ


今回は、男性10名・女性8名で合計18名の方に

ご参加頂きました。音譜


いつもありがとうございますラブラブ





ちょっとお久しぶりの方もいましたニコニコ






そして、女性の参加者は皆、

「今日が初めて」音譜さん達でした!



みなさん 

ドキドキドキドキワクワクでのスタートでーすドキドキ





まずは、ビールでの乾杯で~

その後、お好きなドリンク 飲み放題なので

どんどん飲んで下さいねぇ~

よしのブログ

お料理もたくさん食べながら

会話してくださーい(*^_^*)

ピザ とうちゃーくビックリマーク

よしのブログ

焼き立ての美味しいうちに
食べましょうチョキ
女の子とりますね~ 
男の子ありがとう~
いいやりとりですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

よしのブログ

焼き立て~ もちもち~ さいこ~

席がえもして、トークも盛り上がってきて

パスタも登場です!!

よしのブログ

あっという間の2時間で、終了と同時に番号交換タイムが

始まってました。。

二次会 どこに行かれたのでしょう~

皆さま~また会いましょうニコニコチューリップ赤

ペタしてね

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top