異業種交流会@麻布十番♪

noimage

異業種交流会@麻布十番♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月30日ビックリマーク

【ハーフタイムデー】といって
一年も残す所あと半分となる日です宝石緑

2011年

もう半分のところまできちゃったんですねあせる

下半期も、上半期同様

アッシュのイベントで楽しい時間をすごしつつ

お友達の輪をどんどん広めていただけたら

と切に願っております ニコニコ

さて

先週末、大盛況だったイベント報告です音譜

大使館の街チューリップ黄

外国人が多く住む街チューリップオレンジ

麻布十番にて

【異業種交流会】を開催しましたクラッカー

会場は 『 f BAR TOKYO 』さん

とーってもゴージャスで

おしゃれな店内は

非日常へ誘う魔法の空間 ラブラブ!

参加者の皆さんも

スタートから超盛り上がりでしたよ メラメラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は25名様にご参加頂きましたラブラブ

異業種交流会は

普段の飲み会でちょっと敬遠されがちな

ビジネストークもOK!!のイベント メモ

参加されるかたは

名刺を持参される方も多く

あちこちで

名刺交換が盛んに行われますよアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ちょっと見えにくいのですが

シャンデリアの横には

なんとミラーボールも キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は着席スタイルだったため

席替えをして交流を広めていただきましたが

次回は立食スタイルにさせていただき

気が合った方どうし

時間を気にせずお話できるよう

開催させていただく予定です 音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

麻布十番駅から徒歩1分という

好立地の会場だったために

皆さんで誘い合って

二次会へ行かれてましたラブラブ!

いつもの飲み会とはちょっと違う

【異業種交流会】で

幅広い友達作りをしませんかアップ

アッシュでは夏に向けて

様々なイベントを開催する予定です クラッカー

ぜひサイトもチェックしてくださいねドキドキ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top