新宿☆平日飲み会しました!

noimage

新宿☆平日飲み会しました!

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー!

昨日の飲み会新宿にて星
20代のみなさん21名にご参加いただきましたかたつむり

photo:01


皆さん初めは緊張した感じで話していましたが、席替えする度にどんどん盛り上がりました!!

最後はもう、声を張らずにはいられないほどの盛り上がりでしたよひらめき電球

やっぱり歳が近い同士だと、共通する部分が多いんですねーアップ

今回は平日ということでしたが、男性の方も私服の方が多く、打ち解けた雰囲気となりました音譜

お仕事帰りに冷たいビール(もちろんその他でも!)を飲みながら、お友達づくり!!
おすすめですー!!

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top