大阪府梅田☆七夕イベント開催しました☆イタリアン バールM diningで

noimage

大阪府梅田☆七夕イベント開催しました☆イタリアン バールM diningで

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ音譜

7月2日の七夕パーティーのイベント報告です!!

大阪梅田のイタリアンバーMダイニングにて行いましたラブラブ

すっごくオシャレなお店ですにひひ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

シャンデリアが赤くて雰囲気がありますドキドキ

今回男女合わせて50名の方にご参加いただきました!!

最初は緊張しながらお話されていましたが、時間とともにだんだん盛り上がっていきましたアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

サラダも

パスタも

ピザも

もちろんデザートも

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

めちゃめちゃおいしかったですよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

そして、そしてイベント中盤に

ビンゴ大会もしちゃいました~~~!!!!

50名に対して景品15個!!

皆さんドキドキしながら

「ビンゴ~  シュート!!!」

と声を出して景品目指してがんばってましたよ音譜

周りの人たちとリーチだ!ビンゴだ!と盛り上がっておりましたニコニコ

ビンゴで景品当たった方、おめでとうございましたクラッカー

して、ビンゴで緊張も完全にほぐれたみたいで

皆さんたくさんの方とお話されていて大盛り上がりでしたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そして、終了後は盛り上がったテンションで二次会に音譜

終了時間が早かったので、二次会に行かれる方多数でしたドキドキ

アッシュでは夏に向けて

様々なイベントを開催する予定です クラッカー

ぜひサイトもチェックしてくださいねドキドキ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top