表参道20代ランチ会☆シャンブル・ドット・ハナで 開催しました☆

noimage

表参道20代ランチ会☆シャンブル・ドット・ハナで 開催しました☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、「THE 梅雨明け」

という感じの

日差しの強い、暑い一日でしたね晴れ

そんな中、表参道にある「シャンブル・ドット・ハナ」で

ランチ会が開催されました~ヒマワリ

店内には水槽が有り、可愛いお魚が沢山泳いでいましたうお座

外の暑さを、吹き飛ばしてくれますよね音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そんな素敵なお店に、20人の方がお集まり下さいましたニコニコ

始めはみなさん緊張気味でしたが

お料理が進むにつれて、和気あいあいラブラブ

お話も進んでいらっしゃいましたニコニコ

本日は、豚肉を使ったヘルシーな一品合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

豚肉は、もたれも少ないので

夏の暑い日にはぴったりですよね音譜

そしてデザートは、ワッフルラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

甘いものが苦手とおっしゃっていた男性の方も

「これは美味しいラブラブ

と喜んでいらっしゃいましたアップ

やっぱり、夏ばて防止にはしっかり食べる事が大切ですよねビックリマーク

そしてそして・・・楽しい時間はあっという間ひらめき電球

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1310353816-176-319

2度席替えをさせてもらい、殆どの人と会話する事が出来たと思いますニコニコ

ランチ会終了後には、気になるお会いてと番号交換をされている方や

次のお店へと行かれる方がいらっしゃいました音譜

表参道には、まだまだ素敵なお店が沢山あるので

散策してみるのも良いですよね音譜

暑い中ご参加いただきまして、ありがとうございましたニコニコ

みなさん、夏ばてには気をつけて下さいね~音譜

全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや
国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top