表参道☆ランチで出逢い会

noimage

表参道☆ランチで出逢い会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連休明け・・・
台風の影響で、各地荒れ模様ですね雨
警報が出ている地域の皆さんは、
十分に気をつけて下さいね!!
今日は、7月18日表参道で行われた
「ランチで出逢い会」のご報告です音譜

暑い中、18人のみなさまにご参加いただきましたよニコニコクラッカー

大人気のお洒落レストラン

「シャンブル・ドット・ハナ」さんでの開催ですアップ

実はサラダ&ドリンクが、食べ放題・飲み放題なんです音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お豆腐もあり、女性には嬉しいですよねラブラブ

皆さん楽しみながら取り分けられていました音譜

美味しいお料理だと、会話も弾みますよねラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1311064159-238-319

席替えを2回させて貰い、全員の方とお話できたと思います音譜

笑い声が絶えず聞こえてきて、皆さん笑顔満点合格

いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、

後半は、本当に皆さん仲良くなられていましたアップ

お店を出た後も、数組に分かれて、

次のお店へ行く姿をみて、

嬉しくなりましたラブラブ

暑い中、本当にご参加ありがとうございました音譜

全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや
国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top