汐留ランチ会♪

noimage

汐留ランチ会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末のイベント報告です音譜

カレッタ汐留にある

『The Seasoner Shiodome』さん

ランチ会を開催しました ニコニコラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は17名様にご参加頂きましたクラッカー

平日は、周辺の

ビジネスマンやOLさんたちで

にぎわうThe Seasonerさん DASH! 

週末は、とっても

ゆったりした時間が流れています コスモスハチ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お店の半分を貸切!?でしたよビックリマーク 

店内はとってもゴージャス アップ

結婚式の二次会に

利用される方も多いそうです ニコニコベル

さて、

この日のメニューと皆さんの様子を

watchingしてみましょうドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ボリュームたっぷりのサラダ音譜

女性にはとっても嬉しいですよねラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

食事が始まると、緊張がほぐれて

会話もだんだん弾んできたようですね ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

メインはポークソテー!!!!

ライスorパンがつきます チューリップ黄

めちゃめちゃ美味しいそ~ぉ アップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

デザートの前に、もう一度席替え 合格

ランチ会でもたくさんの方と

交流できますよ チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

そして、デザートアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

アイスやショコラケーキの盛り合わせドキドキ

すでに満腹ですが・・・

ベ・ツ・バ・ラ・で頂いちゃいましょうグッド!

この日の東京は

再び夏日が戻ってきたものの

風が涼しくてお出かけ日より ハチコスモス

参加者の皆さんも

ランチの後、誘い合って

汐留周辺の散策へ行かれていましたよラブラブ

午後の時間をたっぷり使って

新しいお友達を作りませんか音譜

少し遠出したり

普段あまり行かない街へ行ったり

ちょっと優雅なランチ会 宝石緑

ぜひ皆様のご参加お待ちしてます ニコニコ音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top