恵比寿★平日飲み会♪

noimage

恵比寿★平日飲み会♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週のイベント報告です音譜

金曜日に

平日飲み会を開催しましたニコニコ音譜

会場は、いつもお世話になっている

『恵び寿 Y邸』さん
の姉妹店

『恵比寿BAR』さん
 クラッカークラッカー

平日開催ながら

いつも大盛況でーすドキドキ

この日は21名様にご参加いただきましたアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

3Fフロアを貸切で~す満

んん??

写真の奥のほう・・・シラー

ええーー!!!観覧席!?

実はパー

段差を生かした

おしゃれな席があるんです キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ライトアップされた階段をあがると

個室風の空間が!!  ニコニコオッシャレー♪

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

もちろん

他のテーブルも超盛り上がりラブラブ!ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お食事は

夏らしいメニューヒマワリ

お酒が進みますよね~ビールワイン

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ガーリックが効いたアサリ入りの

バジルソースのパスタも好評でした音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席替えを2回させていただき

皆さんすっかり打ち解けてますねドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

土日は仕事なので・・・という方や

週末の前に楽しいイベントに参加したい!!

という方などなど

土日の飲み会とはまた違った

参加者の方がたくさんいらっしゃいますアップ

今週末もたくさんの会場で

楽しいイベントを開催しまーす クラッカー 

週末の予定が

まだ決まっていな~い!!という方ビックリマーク

いますぐ!!

アッシュのサイトをチェックして

イベントに参加しませんかラブラブ!ラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top