☆新宿20代中心サマーパーティー☆

noimage

☆新宿20代中心サマーパーティー☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は

新宿 「LIVINGBAR新宿」さんにて、

20代中心☆好相性と出逢う サマーパーティー

が開催されましたクラッカー

なんと57人もの人が集まって下さいましたラブラブ!音譜

まずは、6テーブルに分けさせて頂き、

パーティースタートアップ

最初は皆さん緊張気味でしたが、

すぐにワイワイ音譜

楽しい笑い声がニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1312121448-238-319

約1時間のフリータイムを楽しんで頂いた後は

ビンゴ大会~合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は、10人に商品があたるビンゴ大会音譜

みなさん、1人で参加するのではなく、

親しくなった方と一緒に

お互いを応援しながらの参加ラブラブ

和気藹々、見てる方も嬉しかったです音譜

みんなで楽しむってやっぱり素敵ですねラブラブ

ビンゴ大会の後は、またフリータイムを作り

テーブル移動も自由で、交流して頂きましたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1312121613-238-319

みなさんもう完全に打ち解け、

お店はワイワイガヤガヤ音譜音譜

終了後、なごり惜しそうに、お店を出て行かれていました合格

きっと2次会も盛り上がった事間違い無しですねラブラブ

夏はやっぱり、ワイワイ楽しく過ごすのが一番ニコニコ

まだまだアッシュの夏のイベントは終わりませんビックリマーク

またのご参加、お待ちしていますニコニコ音譜

全国の飲み会や合コンや女子会や料理教室合コンや
国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報は公式ホームページをみてくださいね。
設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

☆全国社会人サークル 総合サイト☆

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top