大崎★ランチ会♪☆婚活・恋活・友活・女子会の社会 人サークル開催中

noimage

大崎★ランチ会♪☆婚活・恋活・友活・女子会の社会 人サークル開催中

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末に開催した

【大崎★ランチ会】の報告です音譜

会場は

大きな窓からはいる

日差しがとっても気持ちいい流れ星

「マーノマッジョ  ゲートシティ大崎店」さん

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は14名様にご参加頂きましたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

まだ始まったばかりの写真ですがニコニコ

いつものランチ会より

盛り上がっていると思いませんか~ラブラブ

それもそのはず!!

この日は

【バツイチ魅力★ランチ会】クラッカー

飲み会もランチ会も、

バツイチ企画はとにかく盛況必至です~ メラメラ

ここで

マーノマッジョさんの

美味しいランチメニューをご紹介ビックリマーク

まずランチサラダチューリップ紫

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

つづいて

アサリとキャベツのペペロンチーノキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パスタは2種類から

選んでいただきますよ チョキ

もう一品は

チキンと揚げナスのトマトソースキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回はこちらのほうが人気でしたよ ラブラブ!

席は、いつも

窓側を貸切にさせて頂きます音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

美味しいパスタに

皆さん会話も弾んでますねニコニコ音譜

男性8名×女性6名にご参加いただいたので

男性4名×女性3名のテーブル2つで

席替えは1回にしましたよ OK

最後は、デザートですクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ガトーショコラと

オレンジシャーベットアイスキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

デザート&ドリンクTIMEになると

この後のお誘いがあちらこちらからラブラブ!ラブラブ

飲み会ではあまり話題にならない

スイーツの話が

特に盛り上がっていたみたいクラッカー

参加者の中には

≪スイーツ男子≫を名乗る方もビックリマーク

飲み会やパーティとはちょっと違った

話題で盛り上がれるのも

ランチタイムならではですよね合格

ぜひ一度参加してみませんかニコニコ音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

バーベキュー・山ガール・スイーツ男子

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top