大阪なにわ☆淀川花火大会&夜景パーティ

noimage

大阪なにわ☆淀川花火大会&夜景パーティ

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月6日の大阪なにわ淀川花火大会&夜景パーティのご報告ですニコニコ

8月6日は淀川花火大会があるのはもちろんご存知ですよね!!

大阪中の人間が見ているんじゃないかというくらいの人が

淀川の河川敷に集結する

夏の風物詩です音譜

その淀川の花火大会を、少し離れたところで混雑に巻き込まれることなく

夜景と花火のコラボレーションを満喫するのがこのパーティーです!!

南港のミズノ本社の31Fのスタディオンさんで開催しました~ドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

大阪市内を一望できる最高のロケーションですラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回、男女合わせて110名程ご参加いただきました音譜

大人数の立食パーティーですニコニコ

大人数のため、最初だけ11テーブルに分かれてスタートさせていただきました音譜

大人数のパーティだとたくさんの方とたくさんお話できる絶好の機会ですよねドキドキ

大人数ですから、食事のボリュームもすごいです!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お食事でおなかも満たされたあとは・・・・

お待ちかねのビンゴ大会ドキドキ

今回14個の景品をかけてみなさん大盛り上がりでしたニコニコアップ

司会者のビンゴー!という掛け声にあわせて

シュート!と皆様からお声をいただいて、表示される数字に一喜一憂ニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ビンゴになられた方、おめでとうございました音譜

そして、だんだん辺りが暗くなってきて

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

念願の淀川花火のスタート音譜

大阪の夜景と花火のコラボレーションが本当にきれいでしたドキドキ

花火を上から見下ろすことがないので、初めての経験ですごく感動でした!!!!

ただ、すみません・・・・あせる

カメラの性能が悪すぎて、花火の写真が取れず・・・ガーン

ブログを見ている皆様にもおすそ分けを

と意気込んでいたのに・・・すみませんです汗

6時半からスタートして9時にパーティーは終わりました音譜

2時間半の間に仲良くなられた方が何グループかに分かれて

二次会に行かれてましたよニコニコ

南港は周りにお店があまりないので、梅田とかに出られたのかな~

みなさんの夏の良い思い出になったらいいなぁ~~~~にひひ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top