新宿☆飲み会♪♪

noimage

新宿☆飲み会♪♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末開催した

新宿飲み会の報告ですニコニコクラッカー

会場は、新宿駅東口にある

『LIVING:BAR 新宿南館』さん
音譜

いつも個室を

貸切にさせていただいてますアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は25名様にご参加頂きましたラブラブ!ビックリマーク

部屋は掘りごたつ式になっているので

終始、和気藹々とした雰囲気でしたよキラキラ

30代中心の年齢限定飲み会は

とにかく話がめちゃ盛り上がりますよね~ドキドキ

個室なので

大騒ぎしちゃっても大丈夫チョキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

あまりの盛り上がりぶりに!?

お料理写真

ほとんど撮れなくて、ごめんなさい べーっだ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

皆さん本当に楽しそう~クラッカー

この日は

都内で花火大会が開催されていて

駅周辺には

浴衣姿の方がたっくさんいらっしゃいました流れ星

夏ですね~サーフィン

真夏の天気が戻って

ギラギラ、ギラギラ、NATSU~!!晴れ

アッシュの楽しいイベントで

新しいお友達をたくさん作って

2011 SUMMER 満喫しましょうビックリマーク

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

お料理合コン、バーベキュー、山登り、海

山ガール、スイーツ男子

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top