横浜ランチ会☆☆婚活・恋活・友活・女子会の社会人 サークル開催中

noimage

横浜ランチ会☆☆婚活・恋活・友活・女子会の社会人 サークル開催中

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日(土) 天気 晴れ晴れ晴れ

横浜で開催した

ランチ会ナイフとフォークの報告です音譜

会場は~

横浜で、合コン や パーティー

使いに人気のこの店

リマプル さんですニコニコ


緑をコンセプトに、くつろげる


ステキな雰囲気のお店ですグッド!

今回は20名様にご参加頂きましたラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回、男性が多く・・

席がパンパンになってしましました。 スイマセン。

毎回たくさんの方に

ご参加頂いています。

ありがとうございますラブラブ


コスモスランチメニューは~

チューリップ赤パスタ オムライス フォー 定食などから

お選びいただけますナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

やっぱり、人気は

1番 パスタ みたいですねニコニコ


サラダとスープと 


1ドリンク 付きですよコーヒー

みなさん、お食事終わって

落ち着いてから、席替えしましたが

動かない方や、男性席など

すこ~し 偏っていたので

急きょ、シャッフルタイム させて頂きました!

お手数でしたが、女性もご移動して頂きました。

デザートが来るまでの間

シャッフルタイム馬


まぁ~ お目当ての子の所に


すっ飛んでいってる方が


ちらほらっヽ(;´ω`)ノ



そ~して、席もバッチリになった所で



お待ちかね!!


デザートタイム



キャラメルムース でしたラブラブ



上にかかった


カリッとした ナッツと

キャラメルソースが GOOD音譜



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



こちらのデザートは、毎回違うデザートになります。


女性も男性も スイーツ好きなので


嬉しいですねにひひ

お腹いっぱいでも・・・

デザートは別腹って!?

楽しいお時間も あ~っという間で終了。

お店に出てから

みんな道路に固まりになって

番号交換していました。

今日はお腹いっぱいだしって帰った方や

お二人 カップルで帰られる方や

早い時間は、夜までまだまだ時間がたっぷりです。

また、横浜ランチ会のご参加お待ちしています☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top